Jürgen Moors氏 アドバイザリーボードに就任
ハイボットは、Jürgen Moors氏が新たにアドバイザリーボードに加わったことを発表します。Jürgen Moors氏はBASF社で20年以上、アントワープ工場の施設管理を含むさまざまな業務に携わった経歴を持ち、さらに、イノベーション(エネルギー、ロボット工学、デジタル化)において、BASF社の施設のデジタル化を推進する革新的な技術を採用する重要な役割を担う実績があります。
◆ 代表取締役 Michele Guarnieri からのコメント
Jürgen氏を正式にアドバイザリーボードに迎えることができ、幸運であり、光栄です。Jürgen氏の化学およびデジタルトランスフォーメーション分野における幅広い経験とリーダーシップは、ハイボットにとって大きなプラスとなるでしょう。特に、彼のサポートとリーダーシップの下で、私たちのチームは、ロボットツールと組み合わせたより良いデジタルソリューションを顧客に提供できるようになります。イントラプレナーとして、また起業家としてのキャリアを通じ、デジタルトランスフォーメーションの世界をサポートする革新的なソリューションに対する彼の専門知識と意欲は、私たちのチームにとってベストな人材となります。
◆ Jürgen Moors からのコメント
ハイボットは、ロボット開発とそのソリューションの市場投入において素晴らしい実績を持っており、迅速かつ機敏に、顧客と一体となって開発を進めています。今回の就任は私にとっても大変光栄なことであり、私の専門知識をハイボットに提供し、ハイボットの継続的な急成長の一翼を担うことを楽しみにしています。